暇人恭介のブログ ゆっくりして行ってね!

身近な話とか遊戯王の話とか いろいろするブログですよ 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログなんて無理やったんや・・・

1ヶ月更新してないということで広告でてましたね 怖い怖い

いやー ツイッターしまくってたらこっちの存在忘れてましたよ

こりゃもう作り直した方がいいかもしれんね

と、言うわけで冬休みあたりにブログを新しく作りなおすかもしれません

そのときはリンク張っていただいてる方々に面倒ですがもっかい張り直す作業していただきますが・・・

まあ、ここのテンプレ変えたりでやりすごすかもしれません

では今日はこんなとこで


貯め取り分です! こっちもみてやってくださいな!
今度こそ大丈夫でしゅ!

画質クソですが復帰作としてみてやってくだしあ
お久しぶりです動画をあげましたので宣伝!



どや 画質はクソです まあ復帰作としてみてくださいw

もう一本とってあるのでそれも近々あげます

今回はこの報告だけでw ではでは

また会いましょう!seeyou!

PS動画エンコ失敗したようです・・・ あげなおしますんまたそのとき報告します!
忙しすぎてブログ書けませんでした←

学校も始まりすぎて本格的に時間がないです!誰かちょうだい!

でもまあ2学期はイベントばかりで授業やらなんやらがまともにないのでそれが幸いです

とりあえず遊戯王は復帰し始めましたガスタのカードを回収中ですがなんとも・・・

カームたんを必死に集め終わってデッキ構築終わりしだい動画あげます!

タイ人も新デッキ引っさげて登場しますんでそれをお待ちくださいw

まあ来月になりそうですけどねww

期待?しててくださいw

ではこの辺で!seeyou!
